うちの子 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。


背景はごめんなさい。

散らかってるままですゲッソリ

もうおばあちゃんなので痩せ細ってますが

食欲旺盛で毎日元気にマイペースに過ごしてますうさぎもう硬いものが食べられないので毎食ハムピューレですが、いちご味とチーズ味がお気に入り飛び出すハート

ご飯食べて満たされるとすぐお家に入っちゃいます笑

ピューレ1本は食べきれないショボーン

いっつもお残しするので餌箱へ出していつでも食べれる状態にしてます。

ペレット団子も使ったことあるけどお気に召さなかったようですガーン

なかなか大変なんだぞ作るの!

ま、いいけどキョロキョロ