昼休憩 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

連休初日のモーニングは一瞬だけワッとなって

後は落ち着きましたね。

まあいろいろ思うことはありますが

心を広く穏やかにやっていくように努力しないとダメですねドクロ

 

最近また手荒れが酷くなってきましたショボーン

いわゆるパックリ割れってやつですねアセアセ

地味に痛いですもやもや

 

この痛みがなくなると

調子に乗って素手で洗い物とかしちゃって

そんですぐ悪化する…

その繰り返しです。

完治することはないんでしょうかアセアセ

ちゃんと病院の薬使ってるんで

以前よりは綺麗になってはいるんですが、

自己流で騙し騙しやってきたとこはう〜んアセアセ汚いかもショボーン

 

今日も雨雲がしっかりかかってますね

明日はキレイな青空が見れるといいな照れ

 

 

 

薬と併用必須ですダッシュ