ちょっと安心 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

ちょっとだけ、内心ずっとモヤモヤしてた事が吹っ切れた。

明日に希望を見出せた気がする(だいぶ大袈裟)笑

 

今こっちは雨が降ってしかも結構大粒だと思われます。

車内に響く音が結構デカいから。

しっかり降って車の汚れが落ちるといいな笑

中途半端に降ると逆に汚れますからね!

この際、洗い流してくれ!!笑

 

色々思いを馳せる時

よく川崎鷹也さん聞くんですけど、彼は歌上手いですよね。

しっとり歌い上げる感じや声の優しい感じ、柔らかさがとても好きです。しょげたりしてても少し優しい気持ちになれるというか。

アップテンポな曲もいいですが、そっと寄り添ってくれる感じが私は好きですね。何言ってんだ笑

 

今は子供の習い事で車内待機中です。

帰ったらすぐ食べれるように急いで用意して出てきました。

 

雨降ってるから帰り道気を付けよう。

同じく雨降ってる方がいたら気をつけてくださいね。

 

でわパー