おはよう | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

昨日は早く寝ました。

というか…雨が降り頭痛くなり寝ざるをえなかったって感じですね。

 

今も少し痛いですが。

 

今日は休みなのでそんな痛いだなんだと言ってられません!!

 

アニメ映画行くのにムビチケを買ってるので

それらを入れるフレームを100均に買いに行こうかなラブ

今更ながらスラダンや無限列車の時も買っておけばよかったと後悔ショボーン

今はスパイファミリーとハイキュー‼︎、柱稽古編を持ってるので

それを飾ってやろうかなキラキラ

ダンナは呆れた顔で見るんでしょうが…

いい歳して…的な?

でも好きなんだもん!誰にも迷惑かけてないしいいじゃん!!

 

飾って眺めながら一人ワクワクびっくりキラキラしますニヤリ