おはようございます | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

起きてからお腹の調子が悪い感じがします…

昨日そんな食べすぎてないと思うんだけどショボーン

 

今日はポイント4倍の日ですね!

買ってよかったものかぁ…キョロキョロ

スマホの覗き見防止フィルムかなニヤリ

 

これはいいですよルンルンマジで見えないキラキラ

ただし、動画やゲームなど、横向きにするとフツーに見えますびっくり

でも通常使用は縦向きだとおもうのでオススメですねラブラブ

 

あとはこれのPC版も欲しくて、でも探してはみたんですが

今使ってる覗き見防止フィルターがこれ⇩

 

今はこれですが、他の方のレビューにもあるように完全に閉まりません… 

そして何となく見えるかなぁ?何となくですけどそんな気がします。

スマホ用のフィルムくらい見えなくなるものないかな…

ってさっき見つけたこれ⇩

おお〜びっくりキラキラなんか良さげだ!

買ってみようかな。

 

私飲食店で働いておりましてスマホやPCで作業されてる方

非常に多く見かけます。

壁に背を向けて座ってる方はいいのですが、

普通に後ろを人が通るような通路側に座る方!気をつけててください!

そんなマジマジと見る人はいないでしょうけど、結構見えますからね!

プライバシーの保護、情報漏洩…会社のデータなど守らないといけないことがたくさんあります。

どこでも仕事できるようになった時だからこそ、こうゆうことは疎かにできません。

あ、でも私は見ませんよ!見えてるってだけなんでアセアセ

皆さんに危機意識を持っていただきたいだけなんでアセアセ

 

以上、買ってよかったものの紹介でした笑

イベントバナー