ただいま〜 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

今帰りました。

今のとこ16326歩歩いたそうですよ。

万歩計代わりにスマホ持ってるんですけど

数字を見ると一日頑張ったなと思います。

 

今日私は再認識したことがあります。

 

人様に言える事ではないので伏せますが、

改めて再認識いたしました。

やはり私は〇〇なんだと。

 

結構引きずる?根に持つ?タイプなので

簡単にリセットとはいかないのですが、

ここはもう割り切ってやるしかないのか

全部投げ出してしまえば済む話なんですけど

そんな簡単にいくことでもないような。

 

夜ご飯はチキン南蛮にします。

おいしーの作って腹と気持ちを満たそうと思います。