日記 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

私は

日記をつけています。

手帳のフリースペースに今日の出来事とか思ったこととか。。

 

なんだかんだで手帳を持ち始めたのは20代前半の頃かな。

黒の本革。

あの頃はちょっと背伸びしたかったんでしょうね。笑

長く使えると思い買ったけど結局使わなくなり、今は父の物になりました。

今の仕事始めてから子供の学校行事とかもあるし、ちゃんとスケジュール管理しようと思って、真面目に使うようになりました。

 

 

色々使ってみてこれが一番使いやすいと思ったもの↓

 

 

ここ4年はずっとこのタイプを使ってます。

それぞれ好みがあるので一概には言えませんが、

これが非常に使いやすい!

毎年次の手帳は新しいタイプに変えてみようかなとか思うけど、

やっぱ最終的にこれに戻ってくる。

自分の中のベストですね!

 

スケジュール管理は全部手帳にしたいので。。

 

世の中たくさんのものがデジタル化していますが、

自分のスケジューリングはやはり手帳で。

 

1週間終わって手帳を見返してびっしり埋まってるのを見ると、

充実した時を送れたんだと嬉しくなります。

 

まあ多分変えることはないんだけど

いろんな手帳を見て勝手にワクワクしてます。笑

 

いつかはおしゃれなバレットジャーナルにも挑戦してみたい。