お昼寝 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

昼寝って幸せですよね

昼寝の時間はなんやかんや考慮すると30分程度が最適らしい

30分かぁ・・・ムリですね笑

できれば1時間は寝たいタイプ笑

 

半ドンの日は特に眠たくなります。

午後から予定がなかったりしたら、睡魔に襲われて大変です。

 

ともあれ昼寝して頭もスッキリしたので

これから家事やろうかな