最近またまたいろいろありました。
割愛です(笑)
この日記は、綴るべき事柄は割愛され、
とくべつその必要もない事柄ばかりが綴られているような(*_*)

☆わたし、(本来の)出無精に戻っちゃいそうです。
まあ、いっか~。

☆また風邪をひきました。
☆早稲田祭は諸事情によりいけませんでした。
来年こそはいきたいです。
☆クラスでなかよしの友達に、彼氏ができました。
いつも一緒にいる四人組のうち、ごほごほ(笑)
おめでとさまさま(o^-^o)
☆これから、フラ語の予習、レジュメ作りのための読書、おべんきょのための読書、をやります。

☆あぁ。
ブログ久しぶりだと、小学生並みの文章しかかけなくなります。
なので箇条書きにしました。