miyu.3日記

miyu.3日記

miyu.3のマイペース日記( ´Д`)y━・~~
☆青森市☆

Amebaでブログを始めよう!


{3B125F85-12FA-44E0-9494-F51BCDE603D3:01}

弟が買って来た、ホットジンジャーエール



ん~…夏に車に置いておいたジンジャーエールって感じw



生姜強いから体温まる感じはてなマークはてなマーク



ホットの炭酸って…メッチャ違和感(´□`。)