残暑厳しい9月!
受付を済まして、いざ!!

☆弁天浜キャンプ場☆in兵庫

砂浜はアツアツグラサン
横付けできないから、台車を借りて荷物をエッサホイサ笑い泣き
タープをたてて一汗流してtitiは、プシュー🍺この時ばかりは呑めるの羨ましい笑い泣き



砂浜にタープ!?
titiは土嚢袋を持参!さすがです爆笑

でも、土嚢袋を貸してくれるって看板を見ていた私。。とりあえず黙っとこか(笑)



(え、何かえぇ雰囲気やんキラキラ



2泊3日だから、ちゃんと準備。
ニコウインクは、お手伝い、、ベッドで昼寝(笑)




一段落ついて、キャンプ場の蜜&ミルクかけ放題のカキ氷を爆笑ニコニコに与えて、近くのスーパー、フレッシュさとうで買い出し。


途中ローソン発見!!
子どもの頃、海と言えば竹野海岸だったから、ローソンが出来ててちょっとテンション上がった。
3日分の食料確保クマムシくん
(氷は、2日目にキャンプ場で足したよ〜)



さーてtiti とニコニコ爆笑は海へイルカ
私は、ここに来てお裁縫(笑)と夕飯の準備!


サップしたり(自己責任で!)
釣りしたり(イカ宇宙人GET)
シュノーケリングしたり
水柱?で浮くアクティビティ見たり(やってる時は端っこで遊ぶかに座
昼寝したり
花火したり(花火OK)
夜の散歩でカニ探したり
焚き火したり


余裕のある2泊キラキラ
気持ちいい風zzz







まじかるクラウン詳細メモゆめみる宝石

おトイレ➜掃除されててキレイ
     でも、和式。1箇所だけ洋式あり。

炊事場➜ここも掃除が行き届いててキレイ
    炭も捨てあり

火起こし➜直火はダメー焚火台たててねー。

シャワー➜200円3分の温水シャワーあり
     水のシャワーは無料

ごみ➜ゴミ袋をくれるので言われた通りに分別
   チェックアウトのとき渡してねー

in out➜今回フリーサイトだったから予約はなしで8時から順次受付でアーリーイン。
10時頃到着したけど3組ほど。

サイト➜区画サイトは、松林の中やしの木
    フリーサイトは、松林やしの木と砂浜足


我が家は、やっぱりフリーサイトかな星
リピートするだろな爆笑


ちょっと残念だったのは、、もうちょい浜がキレイに掃除してあったら、最高!!
シーズンも終わったから仕方なかったけど、施設がキレイだっただけにオシイえーん
プラごみ拾いちょっとしてみた筋肉






あ、夜に猫かなぁ〜猫来ててパンやられましたガーン


帰りは、、個人的には城崎マリンワールドとか、、城崎温泉に寄りたかったけど、竹野海岸の温泉で体を休めて但馬空港で素敵なトイレに行って早めに帰宅宇宙人くん




夏に行けなかったキャンプに行けて、皆楽しめたみたいウインク
運転お疲れ様でした100点

おしまい星星星