おはようございます!!!








5人目妊娠中ラブ







どーも!

モンですニコニコ








今朝の体重





色々写り込んでたからキラキラにしてみたよニコ





昨日の夜
吐きに吐きまくって
1時間くらい
トイレから離れられませんでしたゲローえーん



その間おチビの助の相手をしてくれてたお姫照れ



ほんとにありがたいショボーンキラキラキラキラ

ちなみに兄たちはサッカー⚽




今朝も起きてから2回吐いたので
もう胃が熱いですゲロー








はい。




タイトル通り
最近マタニティーマークをつけ始めました!!






5人目だし
わざわざつけんくてもいーのよニコ



しかも私が行くのは
保育園の送迎と学童の迎えのみニコニコ




なのになぜつけるのか???





弱りすぎて
見た目完全に危ない人だから!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




○顔はコケて顔色も悪い
○全身ガリガリ
○キャップをめっちゃ深く被ってる
○出てる髪はボサボサ
○ペットボトル肌身放さず持って
しょっちゅう飲んでるように見せかけて唾吐いてる
○蚊の鳴くような声であいさつ
○そしてなぜか先生達に準備や子供を丸投げ
○死んだ魚の目
○フラフラ歩いてやばば



1ヶ月くらい前まで
くっそ元気に挨拶して
制服着て仕事行ってた人が
急にこんなんなったら
しゃべったことないママでも






えっ?あの人どーした??ポーン






ってなるよね、絶対笑い泣き





マタニティーマークつけてれば




あっ、つわりか!!



ってピン💡とくるじゃん??ニコニコ






えっ?!まって
何人目?!滝汗







っていう新たな疑問は出るでしょうけどもニコニコ





ママ友はさ
声かけてくれるし
おチビの助の時のつわりを知ってるから
すぐわかってくれるんだけど




しゃべったことのない
顔見知り程度の人だと
めっちゃ不思議ってか、不審に思うよね笑い泣き







ってことで
見て察してくれ



って意味でマークをつけてるのでした爆笑






ちなみに
おチビの助のときも
同じことしてたよウインク





あーほんとに気持ち悪いゲロー





ではニコニコ