おはようございます!!!








4人の子持ち






どーも!

モンですニコニコ










全然更新できてなくて

何を書けばいいのかも

もはやわからなくなっておりますニコニコ







なにかって、


もうネタがないのよねキョロキョロ






もちろん



おチビの助の成長は著しくて




きらきら星保育園で教えてもらって踊ったり

言ってることわかるから

あれ持ってきてー!

に反応して持ってきてくれたり




いーこいーこしてっていったら

いーこいーこしてくれるし




ありがとう

ごめんなさいもできるし



すんごいおもしろい爆笑








ただ、

全部気づいたらできるようになってるから

あれ?いつの間に?

みたいなねー







記事書こうと思うと、

ネタ渋滞起こして

考えてるうちに忘れちゃう笑い泣き






そして日々


朝の戦争→仕事→夕方の戦争→サッカー




この流れがほぼ毎日なので

なにも書くことなくチュー






勢いで毎日を生きています照れ




はい。







そして今日はとっておきのお話です!!










なんと






なんと







なんと!!!













5人目妊娠しましたー!!笑い泣き





今回はさ


まぢでびっくりしたんだけどねチュー



でも、諦めるって選択肢はなくて、、、




どうなるかわからないけど

お迎えすることになりました照れ






なにかって

子どもたちがめっちゃ楽しみにしてるー!!ラブ




おチビの助まで
わかってかわからずか
赤ちゃんがテレビに出てたりすると


きゃーピンクハートピンクハートピンクハート



って寄ってってよしよし照れ





そんなわたくし

相変わらずつわりがひどすぎます、、、




6週の時点でケトン3+。
行ける時に点滴行ってるけど
とにかくしんどい、、、えーん




唾液つわりもまた復活。

毎日トイレとお友達ゲロー



だけど必死に耐えて頑張ってますーえーん



またちょこちょこ更新しますので
よろしくお願いします照れ





あっ、
お仕事は休職中ですニコ





ではニコニコ