こんにちわー!!!








4人の子持ち









どーも!

モンですニコニコ








今年のGWは

ステイホームでほぼ全部サッカーでも

なんだかとっても充実して楽しかったですラブ







家の前の公園(ほぼ貸し切り)で遊んだり

近くのいとことおうち焼肉したり

長男は近所の友達の家にお泊まり行ったり、、、ニコニコ






すぐ近所でほぼ毎日会ってサッカーやってる友達だから、安心してお願いしましたウインク




 




ご近所さんで家族ぐるみで仲良くしてる家族がいると、ほんとにありがたいです照れ











子どもたちも楽しそうで

ほんとによかったラブハートハート







明日から学校&仕事なので

今日はみんなで家でまったりーぬ照れ








全員がそれぞれゲーム&You Tubeだよ笑い泣き






お菓子食べて

コーヒー飲んで

ゴロゴローゴロゴロー照れ







今になってまたツムツム熱が再燃!!爆笑










子供のスマホとパパと私のスマホに入れて

3台で張り切ってやってます笑い泣き









たまにはいいよねラブラブラブラブ








兄たちは安定のフォートナイトニコニコ










べびちゃんはお昼寝中照れ







ゆっくり家で過ごすのも

いいですねおねがい







そうそう!!

昨日ちょっとご飯買いに出かけたときに

お店の駐車場で車ぶつけられましてチーン








うちは乗ってなくて店の中にいたんですが、

ナンバー○○の方ー??

って呼んでるひとがいて、、、






駐車場狭いから、

どかしてもらえますか?

って話かと思ったら

まさかの





こすっちゃって、、、汗




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





私より年上の人達家族だったっぽいけど

謝罪の言葉はなし、

保険で直すか修理代現金で払うか、、、💦

みたいな話をお母さんらしき人から延々とされてさゲッソリ←たぶん70歳くらい。







ぶっちゃけ直してもらって支払いしてもらえれば

それでいいわけですよDASH!






相手がどんなお金の払い方しようと、

こっちは知ったこっちゃないわゲロー






まぢで忙しいのに、

車屋行かなきゃいけないとか

ホントに迷惑極まりないムキー







でもさ、

ほんとになんだか話がわけわかめなお母さんだったから、もう話すのもめんどくさくてキョロキョロ







息子らしき人が途中から出てきたから

その人の免許証写真撮って

ぶつけられたとこ写真撮って

連絡先聞いて

また見積もりとったら連絡することになりましたプンプン







迷惑料も払ってほしいくらいだわチーン





はーDASH!

でも誰も乗ってなくてほんとに良かったアセアセアセアセ





まぢでめんどいけど

しっかり直してもらって

しっかり請求します!!!プンプン





ではニコニコ







まだ間に合うよラブ


イベントバナー