こんにちわー!!!





4人の子持ち






どーも!

モンですニコニコ









ベビちゃん最近


パチパチ


できるようになりましたーお願い






パチパチ🙌✨




できるとめっちゃ嬉しそうに

にこー照れ





ってするんですよーピンクハートピンクハートピンクハート







あーハート





たまらなくカワイイラブピンクハートピンクハートピンクハート









夜寝てくれなくても

乳噛まれて叫ぶくらい痛くても

髪の毛ブチブチめっちゃ引き抜かれても






カワイイが勝つニコニコ







あー癒しピンクハートピンクハートピンクハート






いつまで寄ってきてくれるのかなショボーン






今を楽しまないとね照れ






ちなみにべびちゃんの最近のお気に入りは
だるまさんシリーズですニコニコ




長男の時からセットでもってるけど
4人とも大好きだよラブ







はい。







昨日とあるYou Tube見てたらさ


この家族の


「赤ちゃんが赤ちゃんじゃなくなると、また赤ちゃん欲しくなっちゃうんですよねー照れだから6人になっちゃいましたーラブ




って言ってるとこさ、、、







めっちゃわかる!!!笑い泣き








それで6人も産めるファミリーが

うらやましすぎます爆笑







あっ、

うちはもうないよニコニコ






4人でおしまいですーチュー





習い事の送迎とか

行事出たりとか

ほぼ一人でこなしてるので

もう限界爆笑





DVDデッキのカバー外して

色んなとこに打ち付けてるベビちゃんニコ







もーさ、

力強いから恐ろしいよニコニコ








でもカワイイんです照れ








さて

眠くて目がショボショボなので

昼寝でもしようかな笑い泣き







ではニコニコ