おはようございます!!!






4人の子持ち






どーも!
モンですニコニコ









乳腺炎になりかけた話

心配していただいて
ありがとうございました笑い泣き







まだガッツリ吸われると
地味に痛いですが
しこりはなくなりましたラブ






寒いし
あまり動いてないし
おんぶばっかりで体が固まって
血流が悪いのも要因として
あると思います!!


頑張って
筋トレやらストレッチに力を入れてみようかなイヒ






ケアマネ試験終わったら
体質改善頑張るつもりだったのに
だらけてしまって、、、
もったいない時間の使い方してたなーチーン





仕事復帰までに
筋力アップ!!
体力アップ!!


頑張りますラブ

















はい。



べびちゃんさ





加工雑すぎてごめんねニコ







正座するよ笑い泣き








めちゃ可愛くて
笑ってしまう笑い泣き







立つのはしんどいけど
手の力でここまでなら
スムーズにいきますよ
っていうラインです爆笑





あー癒しピンクハートピンクハートピンクハート








どんどんできることが増えて
明日にはついに9ヶ月照れハートハート





少し前から
すでに9ヶ月のレトルト
モグモグ食べてます爆笑




ご飯だけ作って冷凍して
おかずはこれ照れ





神的に楽ラブ










時間なくてもさっと出せるので
必ずストックあります照れ






そんなべびちゃんの現在の好物は


納豆のお粥
ベビーダノン
みかんです爆笑





みかん🍊は
誰かが食べてると
大きい声出して
机叩いて
くれくれアピールします爆笑




まぢでめっちゃ食べるよ笑い泣き


↑これ普通においしいし安いからオススメ!!ラブ






あっという間に
普通のご飯たべちゃうね笑い泣き






嬉しいような寂しいようなチュー







元気におっきくなってくれたら
それで100点💮ラブ








今日も一日
がんばろー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート







ではニコニコ