こんにちわー!!



4人の子持ち





どーも!
モンですニコニコ










今日は娘のお遊戯会でしたラブ






今年は両親のみ、一人しか入れなかったので
今日と明日の2回発表会があります照れ






私が今日見に行って
明日はパパがおねがい








もちろん今日は
べびちゃんを見ててくれる人はいないので
おんぶで参加です爆笑









コロナの影響で
クラスごとでの発表宇宙人くん




他のクラス子達とは時間差入れ替え制だったので
娘のクラスの子たち&片親のみウインク








子どもたちがひいたクジの順番で入場して
好きな席に座る






って感じだったんだけど
べびちゃんおんぶしてたので
途中で立てるように




クジの順番は真ん中辺りだったけど
張り切って一番後ろの真ん中に座りました爆笑









最初は寝てたけど
楽器の音でビックリして起きたので
結構序盤から
立ってリズム刻んで見学笑い泣き笑っ

↑立ってるだけだと
べびちゃん怒るもんねニヒヒ



まぢで一番後ろで大正解⭕






起きてたけど
ブンブン頭振ったり
エルゴの中でピョンピョンしたり
動きは激しかったけど





とりあえず
静かにはしててくれたので
リズム刻みながらも
しっかりと娘の成長を見ることができましたー照れピンクハートピンクハートピンクハート







もーね
めっちゃ緊張してたけど
大きい声で頑張ってセリフが言えてたので
ほんとに成長してて感動ー笑い泣きハートハート








歌もめちゃめちゃいい歌で
べびちゃんゆすりながら
スマホで写真撮りながら
一眼レフで写真撮りながら
泣いてしまいました笑い泣き








とかいいながら
毎年泣いてるけどねねー







立ってみてたので
一番後ろだけど
よく見えたよラブ






ちなみに
各年代1クラスずつ
それぞれ20人ちょっとしかいないので
どの席で余裕で見れます爆笑







頑張った娘をそのまま連れて帰って
ごほうびのマックへラブ





リカちゃんもらって
大満足の娘さんでした爆笑





マックを食べて
服見ようねーラブ






って張り切ってでかけたのに
店に入ったところで


財布を忘れたことに気づく!!!ガーン





かろうじて
マックは楽天ポイントで食べられました爆笑





ほんっとに
びっくりだわ笑い泣き笑っ





忘れ物には気をつけてねチュー







ではニコニコ