こんにちわー!!!






4人の子持ち







どーも!
モンですニコニコ











今日は前々から言ってた
ケアマネ試験の合格発表でした!!!










結果は、、、





















ガーベラガーベラガーベラガーベラ合格ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ








まぢうれしーえーんピンクハートピンクハート





応援してくれてたブロ友さん
本当にありがとうーハートハートハートハート










ケアマネ試験を受けよう!






って思ったのが1月が2月。










春休み明けから勉強頑張ろう!



って思ってたら
まさかの休校延長ゲロー






結局勉強始められたのが
6月入ってからでした笑い泣き







とりあえず
過去問解きまくったり



夏くらいからは
You Tubeにも教えてくれる動画があることを発見して、それを見まくったり



アキラ先生のはまぢでオススメ!!!












添い乳しながら
アプリで問題解いてみたり真顔キラキラ










とにかく
日中使える時間は
全部勉強に充てました!!






とはいっても、
べびちゃんいるし
子供達は3時過ぎには帰ってくるし


できたとしても、集中して
まとまった時間勉強することは不可能ゲロー



ちょこちょこ勉強を
1日計2〜3時間
毎日続けました!!





ただし
土日は空いた時間なんてないので
ほぼできずえーん









さらに夏休みもなかなかできずゲロー





感覚忘れないように
料理しながらYou Tube見たり

添い乳しながらアプリの問題解いたり





とりあえず
スキマ時間でできることを
やり続けました!!!









その結果
見事1発合格できましたー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート











まだ正確な合格率は出てないそうですが
全国平均おおよそ17%らしいですガーン







その中に入れたことが
めっちゃ嬉しいおねがいピンクハートピンクハート






努力は裏切らないねお願い











合格でも不合格でも
打ち上げしようと思ってたので
べびちゃんと
ココスに行ってきたよラブ


ちゃっかりごーつーいーとで
予約してました笑っ








寝ててくれたので
ちょっと贅沢なデザートまで
満喫してきましたラブ




だけだもだっけーど♪

ごーつーいーとで手出し188円だよニコニコ

支払いは全部ポイント払いだけどね爆笑





合格した安心感と嬉しさで
とってもおいしいランチが食べられました爆笑ピンクハートピンクハート







次は1月から始まる地獄の研修が待ってるぞガーン





日程来たら
べびちゃんの預け先とか色々考えなくてはーアセアセアセアセ














ということで
取り急ぎ合格のご報告でしたおねがい



本当にありがとうおねがいピンクハートピンクハートピンクハート







ではニコニコ