こんにちわー!!!







4人の子持ち








どーも!
モンですニコニコ








昨日の夕方は子供4人連れて
インフルエンザの予防接種に行ってきましたー!!






昨日行った病院では
1歳以上しか打ってもらえなかったので
上3人と私の4人でチックンニコニコ





嫌がっていた子どもたちも
娘が少しシクシクしたくらいで
めちゃスムーズに終了爆笑







全員打つと出費が怖いですが
なんとご近所さんにお安い病院を教えてもらい
一人2700円で打ってらえたんですラブ







この辺りだと3500円から4000円が相場なので
めちゃめちゃお安く打てましたー笑い泣き







ありがたやありがたや照れ






開院記念で安くなってたんだってラブ







パパは今日、4000円の所だけど
無事接種完了照れ







昨日の病院は2回目も2700円らしいので
4000円のところと比べたら


1300円✕7回分で
10000円近くお得になりました滝汗




でかいわーガーン





これで予防接種できたし
お安くできたので安心安心照れピンクハートピンクハート




べびちゃんは今年は打たない予定ニコニコ








はい。







今日は当選品が届きましたー!爆笑

カルピスのツイッター懸賞だよニコニコ






めちゃ嬉しいラブピンクハートピンクハート






がっつり使わせていただきますラブ








べびちゃんはようやく夢の中ー照れ



安定のうつぶせ寝爆笑




かわゆいラブハートハート








さて!
今日も一日時間差で兄達がサッカーなので
家のことやりまーす!






ではニコニコ



娘がサンタさんに頼むんだって笑い泣き