こんにちわー!!!








4人の子持ち





どーも!
モンですニコニコ







今日は次男の遠足で
朝からお弁当作りました照れ





母「何入れてほしい??爆笑







次「えっとねー、クリームコロッケとー、白身魚のフライのやつとー、占いのグラタンとー、ミートボールとー、卵焼きとウインナーニコニコあっ、あと枝豆の刺したやつ!!」









8割冷凍食品ですニコニコ
まぢ冷凍食品サマサマピンクハートピンクハート








今はおいしいのいっぱいだし
お値打ちだし
楽だし簡単だし
使うことに一切抵抗がございませんニコニコ



 






スーパーの冷凍庫の前で




「どれにしよっかなーお願い




って目をキラキラさせて選ぶ次男、
めっちゃ可愛かったですラブ(笑)
↑同じ学校の子も数人一緒に選んでました(笑)








前話題になった
「ポテサラ論争」

きっと冷凍食品使うことにも
グチグチ言う人いるんだろうなーニコ








子供が食べたい
親は楽ちん
子供喜ぶ
プライスレスニコニコ







離乳食もレトルト使うことに抵抗なんて
一切ありません爆笑



1袋100円ほどで
あんなに食材入ってて
美味しいご飯が食べられるなんて
ホントありがたやありがたやお願い 








もちろん手作りもするけどさ
レトルトも上手に使って
べびちゃんもママも
ハッピーで過ごしたいよね照れピンクハートピンクハート








爆睡してるべびちゃんの足照れ





あーかわいお願いピンクハートピンクハートピンクハート









夕方から全員予防接種に連れて行ってから
長男の習い事があるので
今のうちに夕食準備終わらせちゃいます!





オムツ変えたいイヒ








ではニコニコ