おはようございます!!!




現在4人目妊娠中ラブ



どーも!
モンですニコニコ







やはり
アメトピにあげていだいたようで
ありがとうございます照れ






今まで通りの
フツーの日記ブログになりますが
これからもよろしくお願いしますニコニコ






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





昨日は小2長男の代休ウインク


二人でまったりラブラブしようーラブ



って思ってたけど
息子は一人の世界チュー




全然相手にしてもらえませんでしたーえーん





ちょっと買い物いこーおねがい


って誘っても



ママ一人で行って来てーえー



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


かなしー笑い泣き



仕方なく、
必要な食材を
ばばばっ!!!
っと買ってきましたニヤリ



朝御飯のパンやら
バナナやら
ウインナーやら
チーズやら
毎日食べる納豆やら牛乳やらやら、、、



頻繁に買いにいかないと
すぐ足りなくなっちゃう笑い泣き



恐るべし
子供たちの食欲ポーン




で、
お昼ごはんなに食べたいー?

って聞いたら



カルボナーララブ


ってことだったので
レトルトの二人前88円のソースに
1キロ158円のパスタで作りましたニヤリ



軽く二人前たべちゃって
ママの分ほぼなかったよニコニコ



残った少しのパスタと
ミネストローネでお昼済ませましたニヤリ




昼から
「お小遣いでお菓子買いにいきたい!」




って言い始めたので
歩いて近くのドラッグストアにニコニコ




長男がどーしても
ほしくて買ったもの




















写真撮る頃には
食べてて半分しか撮れなかったけど笑い泣き

さけるチーズびっくり



これが
どーしてもほしかったらしいポーン


2本入りで
178円+税チュー



ほんとは板チョコも欲しかったみたいだけど
 



思ったよりチーズが高かったようで
板チョコ我慢して
10円ガム買ってました爆笑





私からは


いくらまでよー
とか



高いからやめなさい
とか



一言も言ってないのに





自分でなんとなく
予算決めて
計算して買えてたので
えらいなーと思いましたラブ





前、友達にわけてもらって
食べたのがおいしかったらしく、
どうしても自分も食べたかったんだって爆笑





保育園組が帰ってきてから
ちゃんとわけてあげてましたウインクハート







久々に
長男の可愛いとこが見れて
ママは幸せでーす爆笑ハートハートハート





さて!
今日は午後から
後期母親教室です!!!




経産婦でも、
初めてこの産院で産む人は
必ず受けてください!


ってことなので
いってきます真顔キラキラ





唾液つわりしんどいけどゲローゲローゲロー




入院のこととか
病院によって必要なものとかの
話があるもんねプンプンキラキラキラキラキラキラ







後ろの方で
こじんまりと
気配を消して
相棒のペットボトルに
ぺっぺしながら
聞いてこようと思いますニコニコ




ではニコニコ















ライフメディアへ無料登録




FINC 
★招待コード★
 7zegmrot






ポイントサイトのポイントインカム