実はもうすぐ誕生日ですニコニコ


 


うちの娘は、オリンピックが始まってから やたらテレビに釘づけになってるんだけど、、、

ボールとか動くものが気になる😽んだろうなにっこり

可愛いんだけど、目が悪くならないか心配で、下ろしちゃいます



誕生日にプレゼントで欲しいものかぁ〜

イベントバナー

 


魚卵ラブ美味しいよねー



ピアス😊好きです。


\今だったら 24kのアクセサリーとか嬉しいですね。金の価値が上がってるニヤリニヤリニヤリ/


でも、、、本当は、、、

家族みんなで楽しい時間過ごしたいですラブ

今、子供達は、1人は近くにいますが 1人は海外へいってます。

この前 帰ってきてから もうすぐ1年たちます。

寂しいですねー

子供の人生なので親が とやかく言う気もないんですが、、そんなことするより

元気で頑張っているので 全力で応援しますよ٩(^‿^)۶






ラブラブラブラブラブラブラブ海外行ったことないので行ってみたいですね^ ^

まず韓国へ!韓国料理大好きですラブ



が、、今日の晩ごはんはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印






ピーマン🫑の肉巻き、温奴ともずく、鯖でしたOKあ、山盛りご飯も食べましたグッ


1人だと適当です🤣


ではパー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する