こんばんは。

マキコです(^^)




 

 






続き


このあとは

バケパのフリードリンクチケットを使って

大好きなグアバスムージー&オレンジ




アンペグに写真を撮りにおねがい
雨予報のため、ダッフィーフレンズを車に置いてきたため、ぬい撮り出来ず笑い泣き
人が少なくて、絶好のチャンスだったのにえー

また、ファンタジースプリングスに戻って、バケパで予約していた
12:40スナグリーダックリング



予約した時は何がバケパのメニューか分からずでしたが、これが量が多くてびっくり

朝からがっつり、ホテルのビュッフェを食べているので、完食できず

常にディズニーに行くときはジップロックを持って行くので、バーガー1個を持ち帰り

(自己責任です 私は夕方に買って、翌日食べたいために持って帰るときがあります)


ここで、唯一ファンタジースプリングスで朝からシステム調整のため、一時休止していた

ラプンツェルのランタンフェスティバルが再開!


すぐに気づいた、息子よえらいおねがい


13:20 ランタンフェスティバル



やっぱり、ラプンツェル可愛い❤


この後はダッフィーの秋グッズが販売開始数日後だったため、スタンバイパスを取っていたので、またまた、ケープコッドへ歩く


ディズニーシーは移動がしんどいえーん


続きます