こんばんは。

マキコです♥





昨日の食器の続きです。



私が集めた食器です👏


今回はカップ&ソーサー

シンデレラ



オーロラ


ベル

ジャスミン

アリエル

白雪姫


どれもイギリスで購入ニコニコ


イギリスの王室御用達ブランド

イングリッシュデニッシュコーの食器なので、綺麗でしっかりしていますおねがい


可愛くて、お気に入りでここぞという時に使います(笑)

プレートもあるので、また明日ご紹介させていただきます。

去年はディズニーランドのガラスの靴に売ってたのですが、最近、行ってないので、在庫があるかわかりませんえーん


ネットではあまり見当たらないキョロキョロ


レアってことで、それはそれで嬉しいんですがチュー


可愛い食器はテンション上がりますよねラブ


お茶菓子はラデュレのマカロンがお気に入りです✨


では、また明日ニコニコ