こんばんは。

マキコです♥


私の体格は平均的な日本人なのです。

だから、少しでも綺麗に見せる為には、カバンは小さいものがマストおねがい


そこでミニバッグになるんですが、心配性なため、荷物が多いんです笑い泣き


でも!

やっぱり、可愛いバッグがいい!!

ということで、キャッシュレスが主流になってきたので、長財布派の私でしたが、コンパクトなミニ財布に変えました!


使ってる財布はこの2つニコニコ



CHANELチュー



横から見ると厚みがだいぶ違います。

これを使い分けて、ミニバッグに入れてますチュー


ピンクはキャビアスキン、水色はラムスキン。

また、詳しくご紹介しようかな?