こんばんは。



マキコです♥



私はCHANELも好きだけど、Diorも好きで、Diorカフェに行きたいと2年ほど思っていました。



でも私の住んでいる地域にはなくてえーん



当時、夫は海外に住んでたので、ハロッズでDior cafeとDiorの展示会があるとのことで、夫に会うついでにDiorカフェに行こう!となりました。

でも、Diorカフェは人気で予約がとれずガーン

展示会だけ行ってきました!



私は英語が全く分からないけど、世界観にうっとりラブ



しかもハロッズとDiorのコラボでハロッズの外観がDior一色ラブラブ








クリスマスシーズンはとっても可愛いですよねおねがい

また、行きたいなラブ