こんにちは(*´︶`*)ノ



GW如何お過ごしですか?





年末ぶりに実家帰省し

花を見に行ったり





実家の庭のボタンが

綺麗だったり


バラを見に行ったり



友達とランチしたり


お茶したり




お好み焼き食べたり




メダカおばさんに
貰った挿し木からの紫陽花に蕾が出来たり


東の紫陽花も蕾たくさん



草引きも3日間で2時間くらいは

したかな…とにかく暑いι(´Д`υ)アツィー








子供の日は…

子供と言うかもう大人(๑˃́ꇴ˂̀๑)



アイスさんがずっと欲しがっていた

ワイヤレスイヤホンを

新しく買い換えたよ\(*ˊᗜˋ*)/






そして…



今日久しぶりにショックな事が

起きた。。。(lll __ __)バタッ





少し時間にゆとり出来たら

またやりたいなと思っていた事の1つに




あつ森🍎🍊🍐🍑🍒






アイスさんにまた始めようかな?



きっとGいるね?って話したら



きっとGどころではないショックな

事が起きとるよって!!




えっ(º ロ º๑)!!!

何?(゚Д゚)≡゚д゚)









リセットされてた

。。。(lll __ __)バタッ





(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...




3年半くらい前、発売された時に

わたしがどんだけ頑張って半年くらい掛けて

ほぼ完成系にしていたのに…





それも内緒で…





また1から…





🍅植えたかった…




これはまた1からやるべきか?



いや無いわ💦💦💦








そして…

昨夜も今夜も旦那さんは

幼なじみと飲みに行き




わたしはお好み焼き(๑˃́ꇴ˂̀๑)



いろいろ以外にも

家事も天気いいからあれこれして

とにかく洗濯何回した?



ジュータンやら毛布やら

冬物片付け…


すぐ梅雨だからね…


連休って嬉しい反面疲れる(´Д`)ハァ…




明日は、雨やし

ちょこっと作り置きdayかな…





では(*´︶`*)ノ