こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡



愛媛県護国神社の桜🌸

大好きな場所の1つです(*n´ω`n*)



先週見た桜🌸綺麗だった(*n´ω`n*)


この景色も当たり前じゃないね…


水曜日の夜中に起きた地震…

怖かった((((;゚Д゚))))


愛媛🍊では、ひどい地震がないから

経験ないから、体が揺れを感じた瞬間の

恐怖感が半端なくて…


ほんの数秒だろうけど

凄く長く長く感じ…

わずか数秒なのに

一瞬で色んな事を考えた


すぐ実家に連絡

無事で良かった!


揺れが治まった後も

身体が揺れを覚えてる



ウトウトしたら

余震なのか気のせいなのか?

分からない


熟睡出来ないまま朝を迎えた




起きたらお友達からの心配の

LINEに胸が熱くなった


ほっとした!心強かった!

ありがとう♡感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

ほんとにほんとに嬉しかった♡♡...*゜



朝一

被害が1番ひどい地域に住む

友達に連絡した



画像が送られて来た!

食器棚が倒れテレビが倒れ


1番心配していたのは津波

地震が起きた瞬間

避難リュックを背負って

急いで高台に逃げ

2時間待機したらしい



まだまだ夜中は寒い

恐怖に震え、寒さに震えたと

怖かっただろうな…


でも…

無事で良かったε-(´∀`*)ホッ




愛媛は、海に囲まれてる

津波も怖い

伊方原発もある!




とにかく、無事で良かった


どうか何事もありませんように。


日頃、平穏に生活出来てる事

当たり前じゃないんだと…

改めて感じた。


1日、1日に感謝しながら

過ごさないとと、改めて思った。





*


お友達から

可愛い🍨型のクッキーを

お土産に頂きました( *´﹀`* )


可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾美味いΨ( 'ч' ☆)





そして…しばらく買い物控えていたから

先々週から色々足りないものを

ネット注文していた物が届いた!


アイスさん、私服って色々困ると…

服を数枚、靴も2足買い足した

急に暑くなったから夏物も買い足さなきゃ!

制服って楽だったんだね!




そして…リュック!!

高校ってめっちゃ大きなリュックだったの

でも大学は、1時限で終わったり

午後からだったりで荷物が少ない




そして…やっぱり

リュック大きいと!


黒でポケット多くて

使いやすそうなら何でもいいよ!


って事で!

CONVERSE一択です((´艸`*))



  ①代目             ②代目            ③代目

   30リットル           30リットル             25リットル



えっ(º ロ º๑)!!!

何が変わった?と突っ込まれそうだけど

あまり変わってません(๑˃́ꇴ˂̀๑)




もちろんアイスさんには

またCONVERSEやん💦

と突っ込まれましたがꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

今回も気に入った様子

ポケットが多いのがd(≧▽≦*)



CONVERSEって

良心的な値段だし、しっかりしてるし

防水だし形が好きなんだよね((* ॑꒳ ॑* ))♡


ってアイスが使うやつだけど

リュック大好き♡♡...*゜




最近…思うんだけど…

娘が高校生くらいになると

服を共有して着るとか

良く聞いていたけど…

ちょっと羨ましかったんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡



でもね!



半年前くらいにわたしが

anelloのショルダーバッグ買ったんだけど

勝手にわたしが使う前に使ってるし



車に乗せっぱだった

スプリングコート?

カーキでお気に入り♡でもね…

気付いたら当たり前に着てる💦



あとねお気に入りの雑貨屋さんで

買った傘も、最近ちょこちょこ使うから




これ貰うわ!って(º ロ º๑)!!!



まあいいけども…

共有ってか奪われてる(๑˃́ꇴ˂̀๑)



入学して2週間…

昨夜は色々話した


高校までは朝は早いし忙しく

ガツガツ生活していた



いまは朝もゆっくり時間あるし

授業は、対面授業と遠隔授業

それぞれ慣れて来たみたい


今は時間もたっぷりある

この時間を有効に色々

やれたらいいね!って…


その前に、この土日は

とにかく部屋を片付ける予定らしい💦




季節の変わり目…

寒暖差激しいし

疲れが出やすい季節でもありますね…



庭では雑草が凄い勢いで生い茂る\( '-'\* )

ちょっと慌ててます💦

毎朝10分だけと決め草引きしてます


雑草なのに何だか

生命力が凄くて

雑草だけどパワーを貰う感じ…( *´艸`)


そして…

この1年後回しにして来たいろいろ

ゆっくり少しづつ

やれたらいいかな…と(*˘︶˘*).。.:*♡





では(*´︶`*)ノ♬.*゚