こんにちは(*´︶`*)ノ



無事、高校卒業旅行から

アイスさんが帰宅しました~( *´﹀`* )



お土産は要らないよ!

と言いつつも

大好きな八つ橋だけはお願いしたの( *´艸`)グフフ







どれが好きか分からないから

って色んな八つ橋をちょこちょこ

たくさん買って来てくれたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



女の子って食べ物たくさんで嬉しい(๑˃́ꇴ˂̀๑)



まだ爆睡中で

買った物が色々あるみたい…



今回、受験頑張ったご褒美

だったり、

お友達との大切な時間や思い出作り

1年前から約束していたから

叶って良かったね♡♡♡...*゜



4人中、アイスさん含め3人は

同じ大学、学部は皆違えど

これからも仲良く過ごしてくれたらいいな♬.*゚




そして…今回お分かりの通り

行先は、京都&大阪でした



中学の修学旅行が近畿地方

しかしコロナ禍で行けなくて…

大阪はLIVEの度に一緒に参戦していたから

何回も行っていたけど…京都はなし



今回みな行きたい場所が

京都だったみたい

だからメインは京都だったみたい



元々歴史大好き、神社とか好きな

アイスさんは京都行きたいって

ずっと言っていたからほんと良かった



同じ御朱印帳をみなで買って

廻りながら御朱印をもらったみたい



あとね、今回のお楽しみは

京都カフェ巡り

だったから

色々有名なカフェとか

甘いものをたくさん食べたみたい


楽しめたみたいで良かったよ(∩´∀`∩)💕




そして…

4泊5日間、お友達との時間

色々話せたみたいだし

いい思い出になって

母としても嬉しかった♡



いよいよ来週からは

大学関係の事がちょこちょこ入ります。


また気を引き締めて

やってこう!!




では(*´︶`*)ノ