こんにちは*˙︶˙*)ノ"


日中過ごし易い季節

大好きな季節です。:°ஐ..*


玄関のニチニチソウを

スーパーで買ったビオラに植え替え


東の庭から僅か5cmくらいの南天を

鉢植えして1年くらいかな~

紅葉し綺麗になり。:°ஐ..*


何だか癒される( *´﹀`* )



我が家のシンボルツリーも

順調に成長中\(*ˊᗜˋ*)/



大好きなクローバー。:°ஐ..*


もりもり。:°ஐ..*



最近の週末は、家事に終われ

週末まとめ買い、週末作り置き

もうねあっという間


何だかずっとキッチンで

食べることしてる感じ(๑˃́ꇴ˂̀๑)




昼からはおひとり様

ちょっとぼーとしてました(´^ω^`;)




。:°ஐ..*



ゲットゥーン


大好きな松茸にテンション高めな竜也さん♡♡...*゜

距離の詰め方

ほんと早い!!


早々に松茸発見して

ご機嫌やし(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)








中毒って(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ほんと好きなんだね~

次回美味しい松茸食べれるかな~( *´﹀`* )



亀ちゃんの折戸ナス

トロトロでめっちゃ美味しそう(*´﹃`*)ジュルリ…


幸せな顔してる( *´艸`)






。:°ஐ..*




テレ東音楽祭

...♪*゚


KAT-TUNかっこよかったね~( *´艸`)


それにしてもロバ丸♡♡...*゜


何回リピしとるんやろ( *´艸`)






。:°ஐ..*




先々週から、会社の

あちこちの部署でクラスター((( ;゚Д゚)))



我が部署も3人次々に((( ;゚Д゚)))


みなで怯えながら仕事してました((( ;゚Д゚)))


仲良いい友達も感染したり

毎月家族の誰かしらが感染してる

正社員さんいたり( ̄▽ ̄;)


週明け、治まればいいけど…

ほんともう勘弁してくれって感じ💦






。:°ஐ..*





さあて!



FIFAワールドカップ


ドイツ戦

凄かった~\(*ˊᗜˋ*)/


堂安選手

浅野選手

凄かったね~


愛媛県人

やはり長友選手、

鎌田選手、応援してます🔥


いよいよコスタリカ戦



今からドキドキ

とにかく

集中して観たいから

家事を早めに済ませよう\(*ˊᗜˋ*)/



頑張れ日本🇯🇵