竜ちゃん、

中止になってしまっ た
ENDLESS  SHOCK

幸せだったと
綴ってくれた想い(*˘︶˘*).。.:*♡



あれから4ヶ月…

ENDLESSSHOCK
Eternal
として

大阪公演が発表されましたね
おめでとうございます(´ー`*)


座長 光一くんの想い

カンパニーに携わるたくさんの
方々の想い

ファンの方々の想い




しかしながら…

コロナが無ければ
ただただ嬉しくて
浮き足立って
タツヤを夢見て(*˘︶˘*).。.:*♡





そうは行かない現実…
悩んだ人もたくさんいたと思います


毎日、夕方ニュース観ながら
辛い辛い毎日


毎日毎日、どうにかならないの?
この先どうなるの?そればかり

感染者が多い都府県の方は
余計ですよね


愛媛は、まだまだ感染者少ないですが
少ないからこそ、辛い出来事もあったりして


どうかお願い、
穏やかな生活に…

いまは、ただただ
そう願うばかりです。







そんな中…やはり

願うは、竜ちゃんの幸せ
竜ちゃんの笑顔

KAT-TUNちゃんの幸せ


結局は、そこに行き着く






春に涙したお友達が
秋に笑顔になれますように(´∀`*)ウフフ



そして…
ゆちさんの舞台も
無事出来ますように(*˘︶˘*).。.:*♡


亀ちゃんの映画も公開を
控えてます


どうか無事、
いい方向へ向かいますように✩.*˚


*****


タメ旅の竜也ハットに
ドキドキしたり((´艸`*))



竜也Smileにパワー貰った\(*ˊᗜˋ*)/

今治タオルありがとうございます(*´▽`)ノノ

さすが亀ちゃん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

可愛いKAT-TUNちゃんに
ただただ癒されて(*˘︶˘*).。.:*♡



潤くん(*´▽`人)アリガトウ♡


個人的に、潤くん竜ちゃん
観たいような((´艸`*))



節約ロック
可愛い2人がたくさんで(´∀`*)ウフフ






重ちゃんドラマおめでとう♡
暑い中大変だと思うけど…
コロナに気を付け頑張ってね!!



竜ちゃんことが、何だか盛りだくさん
追いつかないよ(´^ω^`;)
嬉しい~\(*ˊᗜˋ*)/


明日は、
体育会TV\(*ˊᗜˋ*)/




明日から8月(|| ゚Д゚)ハヤイ…

夕方、塾の迎えで気付く
えっ(º ロ º๑)!!!
梅雨明けしたばかりなのに
早くも日が短い?

昨日今日で、梅雨明けした地域も
多いですよね…

暑さに負けず
コロナに負けず
熱中症に気を付けながら

とにかく無理なく
日々楽しみ見つけながら
やりましょうね(´ー`*)



では╰(*´︶`*)♡