こんにちは(*´▽`)ノノ

まだこちら四国地方梅雨入り
してなかったの?
暑いから友達オススメの
ユニクロのスリコを買ってみたの
だったらめちゃくちゃ涼しいo(≧ꇴ≦*)o
そして…楽ちんo(≧ꇴ≦*)o


*****



タメ旅♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

KAT-TUNちゃんも
小山くんシゲちゃんも
可愛いが溢れていたね(*´艸`*)ァハ♪

まさかのゆちさんには
笑わせて貰ったわꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ


とりあえずさぁ
先にシャワー浴びてこいよ!
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

…φ(..)メモメモ
(ヾノ・∀・`)イヤイヤw
とらなくていいからΣ(ノ∀`*)ペチッ

たっちのこの表情(*´艸`*)ァハ♪

シゲちゃんの何ともな表情
シゲちゃんらしい表情(*´艸`*)ァハ♪

そして…すかさず
中丸から聞きたくない!
竜也さんらしい(๑˃́ꇴ˂̀๑)


更には、
揉んでやっからよ!




ゆちさんの決め言葉に
めちゃくちゃ笑ってる
3人さんが可愛くて(๑˃́ꇴ˂̀๑)


竜也VSシゲアキ

シゲちゃん上手い(๑˃́ꇴ˂̀๑)
やられた!!
って思ったんだけどな…Σ(ノ∀`*)ペチッ


そして…やっと竜也さんの番(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あかん!!緊張するのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして…恥ずかし♡(///>_<///)デレデレ♡


竜也さんの自信満々な
なかなかよ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
って言葉にこの表情の
小山くんが笑えて(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

そして…左隣のゆちさんの
この表情も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ロバ丸♡♡
なんなん!!35歳可愛過ぎやん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ひゃー((´艸`*))楽しみなのに
竜也さんはやらなくていい~o(≧ꇴ≦*)o


思ったことを素直に伝える
これが愛…φ(..)メモメモ大事大事♡♡

竜也さんらしい♡

(ヾノ・∀・`)イヤイヤwww
ストレート過ぎやん(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ひゃー恥ずかし過ぎる~
♡(///>_<///)デレデレ♡


菊池さんの反応に…

受ける竜也さんꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

菊池さん、単に竜也さんが
大好きやん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いやー解るよ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

最初はね、
ほら亀ちゃんは近寄り難い
竜也さんは怖いよね
やっぱりゆちさんから入る


しかし、そのうち、
竜也さんの優しさに
気付くんだろうな~Σ(ノ∀`*)ペチ


ジャニーズ陸上部のJrくんも
優しいって言ってるものね(*˘︶˘*).。.:*♡



美味しそうにもぐもぐ竜也さんも((´艸`*))

お口の上に着いたのかな?
ぴょこってとるやつ可愛いぞ(*´艸`*)ァハ♪

(´Д`)ハァ…
癒される(*´艸`*)ァハ♪


菊池さん、前回みたいなほら
あれは要らないo(*`ω´*)o

Pも何かとイライラo(*`ω´*)o

P観ていて思い出した
細田くんは可愛かったな♡…と…



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ストロベリーナイトサーガ
最終回でしたね

二階堂ふみさんのド迫力の演技
素晴らしかった!

前作からの批判的なTwitterや
視聴率云々散々言われていたけど…
ほんと素晴らしかった!

そして…菊田の儚い辛い片思い( ;∀;)
結婚してまでも?まだ姫川主任への
叶わぬ想い…辛いね( ;∀;)

ならなんで結婚したんだよ!菊田( ;∀;)

それでも…やはり
菊田と姫川主任はこれで良かったのかな?
って思った。

菊田も姫川主任も
幸せになって欲しいな。

そして…姫川班のチームワーク
あれは、間違いなく第1話
大塚真二がいたから
だから、あれだけの信頼感ある
強い絆が出来たんだと思う。



最終回の生きる意味
考えさせられました。

姫川が刑事になったから
少しは報われたかな…
強く生きられたかな…
そして…いまは菊田達がいるから

刑事もんのドラマにこんなに
感情移入したドラマはなかった

*

新宿セブンが終わった後
あの最終回の七瀬から、
なかなか気持ちが切り替わらなかった

あれがドラマ…

想いは違えど亀担さんも
しばらく菊田ロスですね

亀ちゃんが素晴らしいドラマに
出演出来て良かったね(*˘︶˘*).。.:*♡



…そして、わた定
26日ですね!!

巧…
せめて巧は幸せになってくれよ!




*****


そして…明日は…♡♡♡…



では╰(*´︶`*)♡