タイトル入り切らなかった(´ω`)トホホ…


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

わたしのKAT-TUNの宝物の1つに◡̈*♡.°⑅


少年倶楽部プレミアムの
歌のみをダビングして貰った
BDがありますヾ(*´∀`*)ノ

この3枚に貴重なKAT-TUNちゃん
詰め込んであります٩( *´﹀`* )۶


わたしのhyphen歴は浅くて
だから少年倶楽部プレミアムの
KAT-TUNは途中からしか知らないの(´pωq`)


お友達にお願いして
わたしが知らないかった
KAT-TUNを頂きました٩( *´﹀`* )۶♬*゜


こんなにしばらく
歌って踊るKAT-TUN観ないと
KAT-TUN不足が加速するよね~

タカオちゃん補給は
たっくさんしてるんだけど~~♡
ほんとタカオちゃんに救われてる(´pωq`)




今日はね…
仕事バタバタで、問い合わせの
電話止まらない~(`・д・´)ヤメロロロロロッ---!!!!

誰も電話取らんo(*`ω´*)o

まっいつものこと

あまりバタバタだったから
会社の図書館に寄り、
少しクールダウンしてから帰宅したんだけど…



どうにもこうにも
KAT-TUN補給しなきゃ(ヾノ・ω・`)ムリムリ





2015.4月の少年倶楽部プレミアムより
まだわたしはhyphenではない


*画像竜ちゃん多めです┏○ペコッ




STAR  RIDER
文句なしにカッコイイ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

SPlash
色っぽいよね(∩˘ω˘∩ )♡


in the DARK
カッコイイ(∩˘ω˘∩ )♡

You are DELICIOUSE
そして…

ここのDanceが大好きーヾ(*´∀`*)ノ


ここの亀ちゃんヤバイ
((´艸`*))((´艸`*))((´艸`*))

そして…竜也の歌い方が
また堪んない(♡>艸<♡)


腕・筋・血管
竜也SP✨✨

もう何なん!!悔しいくらいカッコイイ(´pωq`)嬉泣



(o´Д`o)ハァーン💙
ほんとなに?(´pωq`)嬉泣


歌声にうっとり(∩˘ω˘∩ )♡





KAT-TUN不足の方
ぜひお試しあれ◡̈*♡.°⑅


ちなみにわたしはこの時の
亀ちゃんの髪型が大好きさ٩( *´﹀`* )۶♬*゜


この時のキューピー竜也も大好きさ٩( *´﹀`* )۶♬*゜


雄一さんの色気もヤバイですよー((´艸`*))




KAT-TUN不足なあなたも…
癒されたいあなたも…
疲れ気味なあなたも…

うっとりしましょ(∩˘ω˘∩ )♡



あっでもね…
ほんと気乗りしない時は
無理しないでね♡

時の流れに身を任せて…。
それでいい。
わたしも、そうやって来たから。



ではでは╰(*´︶`*)♡




*****





ちょっと待て~い=ヽ(`・ω・´)ノマテマテマテッッ!!
天の声



総長からメールってことは!!

今夜も鬼も恐れる
節約ロック✨(✧д✧)


ぜひ観てね~(*´▽`)ノノ


こんな可愛い2人が出てるよ~٩( *´﹀`* )۶♬*゜






ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ







*****




ちょっと待て~い=ヽ(`・ω・´)ノマテマテマテッッ!!
天の声

中丸くんの楽しい時間③

いよいよ明日からですねヾ(*´∀`*)ノ




観覧されるhyphenさん
いっぱい笑って来てね~(*´▽`)ノノ




じゃ


ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ