こんばんはー

ステーキ鉄板焼きして飲んでますハート

午前中快晴キラキラ☆

初詣は、2日に愛媛護国神社へ
行きましたが…

今回は椿神社こと
①伊豫豆比古命神社(商売繁盛の神様)
②勝軍八幡神社(勝負事の神様)
③児守神社(子供の健康や学業)へ
初詣に行って来ましたきら
1箇所に3つの神社があります

①一般的に仕事運だとわたしは
捉えてます
自分の仕事はもちろん
KAT-TUNちゃんの仕事運

②何事にも勝つ
一昨年、竜ちゃんの陸上部の
お願いにも行ったよ

③これはアイスのこと
進学などの節目に

御朱印も頂きましたキラキラ☆

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

それでは!

自己満足のために
もらい酒竜也パート②
行ってみましょきゃはっきゃはっきゃはっはーと。はーと。はーと。

お母さんが送って今に至る
お母様に感謝感謝キラキラ
KinKi兄さんへの感謝ね♡
そんなヤンチャ時代のKAT-TUNに
わたしは会いたかったな♡




竜ちゃんが3人揃ってって
それがわたしはすんごい嬉しいうっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・ハートハートハート
出ましたエロいお姉さんきゃはっ
いやーこの色気わたしも欲しー♡
そして…エロい姉さん見てる
この2人の表情ったらうっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・
意識してなくてこのエロさニパー
生き血より激しいエロ姉さんきゃはっきゃはっきゃはっ
アナウンサーさん竜ちゃんより年下だよね?
でも、年上みたい(^ω^;);););)
竜ちゃん年上も行けるんじゃうっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・

エビ、カニ、貝好きには
溜まりませぬハートハートハート
あーわたしも、もっと観たいよハート

凍結酒、福寿キラキラ☆
めっちゃ長生きできそう~
美味しそう~矢印

最近…竜ちゃんの影響で
千鳥の出演番組は結構観ちゃうよ

竜ちゃんの
しょっちゅう一緒にいる
誕生日も一緒だったはーと。はーと。はーと。
ただただ羨ましい~
大吾さんにどんだけ甘えてるんやろ?
あー竜ちゃんと大吾さんの
飲んでるとこー覗き見したいわ~∥д・)ソォーッ…


次は、亀ちゃんで
KAT-TUNコンプリートキラキラキラキラキラキラ
何しろ海外なんで
時差ありアップ失礼しました┏○ペコ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

雑誌はこちらをはーと。




わたしは、竜也さんの横顔
眺めてるだけで
充分幸せですけどねうっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・はーと。はーと。はーと。



ますます見惚れちゃうようっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・はーと。はーと。はーと。



やっぱり
ピアス変わったよねハート


(*´∇`)ノ ではでは~