コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

もう、titleから怪しいオバサンだわ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


三連休最終日まったりしてますきら
ハッ昨日は、アイスお出掛けで
旦那とダラダラ、ぼーとしていたんだったわ

竜ちゃん観た記憶しかないきゃはっ

昨日のゆちさんに癒されたな(´v`)キラキラ
生ききる(*´艸`)ププ

前にJrの勢いが凄くて
Jrに喰われないようにしたい
って言ってたよね(*´艸`)ププ

キタ━(゚∀゚)━!
って思ったら短っ(=´;ω;`=)もう少し観たかった汗
まっ4月には派手にやって貰えるかな?
期待して待ってよう~たこはーと。

わたしやっぱりここんとこ
大好きでニマニマ止まりません(´v`)(´v`)(´v`)
竜ちゃんカワイイはーと。はーと。はーと。
事務所さん
Ask Yourselfいつ発売されますか?

カウントダウンからグルグル止まりませんmusiclove
あー早くフルで聴きたいよーハート

そだ!カウントダウンに気を取られ
亀ちゃんソロコンDVD化要望出さなきゃキラキラ

お友達からのKAT-TUN年賀状が
あまりにカッコイイからうっとり・・・キラキラキラキラキラキラ

リビングに飾りましたはっぱヘヘッ癒される(´v`)矢印


七草粥を作ったよきら
夫婦でお粥はあまり好きじゃなく
しかし、アイスさん食べたいと

無病息災、
今年も家族みんな健康第一に
過ごせますようにはっぱ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そして…夜な夜な楽しみな
竜也Time(´v`)はーと。はーと。はーと。

最近、頻繁に竜也Time始まるよ

お友達にダビングして貰った
もらい酒みなと旅をまたまた観てました~キラキラ

大人な色気漂う、どこか上品ささえ
こういう竜ちゃんに弱いな(´v`)(´v`)(´v`)デレデレ

回転寿司ももちろんたこ

そだ、昨夜は夕飯タコ刺したこ
アイスが切ってくれたら
何だかブツ切りきゃはっ矢印

好きなとこを何回もリピリピきゃはっはーと。
エロい食べ方に食いつく竜ちゃんきゃはっ

覗き込むきゃはっ
どうしてもエロ顔見たいな竜ちゃん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
なんだ何だこの笑顔で
覗き込まれりゃ堪りませんようっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・

見てるまだまだ見てるきゃはっ

更に更に見てるきゃはっはーと。はーと。はーと。
食べたとこ見たいエロ竜也きゃはっきゃはっきゃはっ
やだなーめっちゃ羨ましいなー
わたし観ながらずっと
(´v`)こんな顔やきゃはっこんな顔や
(=´;ω;`=)そしてこんな顔や
亀ちゃんにお手振り~キラキラ
日本酒をチビチビ味わう様に飲む人スキきゃはっ
かな~ってはーと。自分の事を
照れながら話す時のな~がスキ(´v`)矢印


はぁー楽しそううっとり・・・

鰻屋さんなのに苦手な鰻じゃなく
スッポンの生き血って((((;゚Д゚)))))))
生き血の飲み方っなっステキうっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・はーと。はーと。はーと。

この竜ちゃんには弱いなうっとり・・・←終始デレデレ

タッチで南ちゃんはゆちさんハート
めっちゃ嬉しそう~はーと。はーと。はーと。


もらい酒最高ハートハートハート

時差あり、もらい酒に
浸ってました(´v`)(´v`)(´v`)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いよいよ~明日は~

キラキラキラキラFINAL CUTキラキラキラキラ
楽しみだわ~矢印矢印矢印

番宣、わたし着いて行けるのか!




とりあえず、予約しよーキラキラ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


夜な夜な釣りに行った旦那さん
10匹釣れて、友達にあげて
持ち帰った('-' 鯵)5匹  
でかいやん汗汗汗


わたし、ゴキブリは平気な人←
だけど魚の頭を切り落とせない(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)汗汗汗

頑張ってみる…


(*´∇`)ノ ではでは~

もらい酒まだまだ続くよ~←もういい?きゃはっ笑