昨日に続く・・・


最後のキャンプファイヤー

早朝から1日強化合宿をして

みなで反省会 この機会とっても良かったね




そして・・・


ガチな竜也監督から

KAT-TUN上田竜也としての

想いが溢れてくる

竜ちゃんの何とも言えない

KAT-TUNの事、ゆちさんのこと

亀ちゃんのこと、ハイフンの事

想いながらゆっくり話していく竜ちゃん

ほんとに大切な事を話す時の竜ちゃんの

表情がすごく穏やかで(இдஇ; )






ちゃんとハイフンの事も

話してくれる竜ちゃん(இдஇ; )

竜ちゃんありがとう♡



なかなか言葉に弱音と本気と




でかい

KAT-TUN

でいきたい


この言葉が力強くて

前をしっかり見ている

竜ちゃんの熱い想いがとっても嬉しかったよ


わたしたちハイフンも同じ思いだよ





何度見ても(இдஇ; )


もう3人が愛しくてたまらない(*´ェ`*)エヘヘ




 

KAT-TUN

の事しか

考えてない



ありがとう竜ちゃん♡

わたしは・・・KAT-TUNの事というより

竜ちゃんの事でいっぱいだよ(இдஇ; )





初めてバラバラになってって

そう話す竜ちゃんの表情が切なくて

寂しくて、早く3人に戻してあげたい(இдஇ; )




ゆちさんと亀ちゃんへの

愛が溢れてるね

竜ちゃんいますぐでも2人に

会いたい♡そんな気持ちが溢れてるね


わたしも、1日も早く

竜ちゃん ゆちさん 亀ちゃんに会いたいよ

3人揃って会いたい




だから早いうちに

仲間の大事さに気付いて欲しい




今だから言える事だからね


充電期間の今だからだよね

当り前にいたゆちさんと亀ちゃん

当り前にそばにいた2人が

いまはバラバラで

改めていろんな事に気づき

いろんな気持ちが込み上げる


竜ちゃんの気持ちが痛いほど

苦しいほど伝わってくるよ(இдஇ; )



わたしも、早く3人に戻って欲しい

早く、竜ちゃんの集合の合図待ってるよ









そして、もろ発信の寄せ書き

もろ、とっても良かったよ

もろもきっと優しいんだろうなぁ


竜ちゃんめっちゃ嬉しそう(*´∀`*)



いい表情してるなぁ:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



ジュニアくん達、きっと強化合宿で

いろんな事を学んだはずだし

また新たな目標もはっきりしたんじゃないかな~

そばにライバルがいるのもいいよね

ライバルがいるからこそ力が発揮されるからね

ライバルがいるから負けたくないんだもんね


ジュニアくん達の成長もめっちゃ楽しみです(*´ェ`*)エヘヘ






そして、昨日は番協もありましたね

仕事中、ずっと陸上部の事を想ってました

きっとこのブログに遊びに来てくれる方も

何人か行かれるかな?って思っていたので

愛媛からなんてとうてい行けないので

羨ましい限りですが、きっとみなさん

盛りあがて下さったんだろうな

週末の放送がめっちゃ楽しみです٩(๑>∀<๑)۶






+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




今回の強化合宿を観て

色んな事を思いました


竜ちゃんはガチでやってるけど

炎の体育会TVはあくまでバラエティ

田村Pがいつも言っていたように

バラエティだから

そう笑いが大事なのです

その部分をしっかり解ってる竜也監督

ナレーションの立木さんが

ほんと上手いですよね~


ズルが嫌いな上田監督(・´艸`・)・;゙.、ブッ

熱血監督、円陣からやり直し(・´艸`・)・;゙.、ブッ


ちょこちょこ天然竜ちゃんが出て来て

可愛いわ面白いわ


そして、もう何年もの付き合いになるよね

共演者の今田さん 雨上がり決死隊の2人

勝俣さん 宮川さん あきさん

春日さん・・・


共演者の方の表情もほんと良かった

今田さん 竜ちゃんの努力は知ってるはずだけど

今回の放送でここまでしてるんやって

言葉の端々に何度も出ていたね


祈るように観てるあきさん

何だかとってもほっこりしました


そして、昨日写真を載せましたが

こんなにもたくさんのスタッフさんに囲まれて

見守られて陸上部が築かれているんだと

ほんと有り難いですね


そして竜也監督が作り上げたい

陸上部の形が少しずつ形になってくの

それがとっても嬉しい竜ちゃんの表情が

とっても印象的です


やりたいように、それも事務所を挙げての

やらせて頂いてるって事に

改めて嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいだよ


ガチな合宿の合間にも

色んな竜也監督のジュニアに対する

気持ちが表情に言葉に溢れてる部分が

たくさんありましたね


その竜也監督の期待に応えるように

ジュニアくん達がまた頑張ってるの

成長していく過程を見るのも楽しい


何だろうな~わたしもオーディションから

ずっと観てるから 何度もリピして

名前も覚えちゃったわ

何だか竜也監督が大切に可愛がって

ジュニアくん達が可愛くて仕方ないよ


これからの上田竜也監督率いる

ジャニーズ陸上部が

楽しみで仕方ないよ٩(๑>∀<๑)۶


頑張れ竜也監督♡


頑張れジュニアくん♡



ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!