久しぶりにブログ書いて見ました
話急に変わりますけど
昨日初めてもんじゃ食べました(^O^)
マジうまかったです(>_<)
また食べたいなぁと思った自分でした
お久しぶりです
夏休み終っちゃいました
でも10日に学校祭が
あるんです!
超楽しみです
それに自分女装コンテスト出ようと 思ってます
頑張ろうと思います
夏休み終っちゃいました
でも10日に学校祭が
あるんです!
超楽しみです

それに自分女装コンテスト出ようと 思ってます

頑張ろうと思います
自分松山中バスケ部2年なんですけど2年と1年合わせると25人いるんですけど
大会とかって15人しか出られないんですよ~
で、今日メンバー発表があって最初はどうせまた選ばれないと思ってたんです
それでボケ~てしてたら
「熊麿呂!」って言われたんですよ~
見てみたらユニフォームの袋に熊麿呂と書いてあってビックリしました
いままで呼ばれたことなかったのに遂によばれて一気にテンション
マジで超嬉しかったです
自分の気持ち聞いてくれてありがとうございます
大会とかって15人しか出られないんですよ~

で、今日メンバー発表があって最初はどうせまた選ばれないと思ってたんです
それでボケ~てしてたら
「熊麿呂!」って言われたんですよ~
見てみたらユニフォームの袋に熊麿呂と書いてあってビックリしました
いままで呼ばれたことなかったのに遂によばれて一気にテンション

マジで超嬉しかったです

自分の気持ち聞いてくれてありがとうございます
