ハリーポッター面白い | はなこ@のブログ

はなこ@のブログ

褒められると伸びるタイプw

この前、ファンタスティックビーストをテレビでやってて、面白いと思うようになってハリーポッターも見たくなってみました。

 

見るまでに少し時間がかかったのは、無料では見れなかったので、U‐nextに登録するのに悩んでしまったこと。

 

悩んだ上で、やっぱりと思って登録してみてみました。

 

まだ、全部見てはいないので、何とも言えないけど面白いですね。

 

そうそう、私割と見てました。

 

ああ、見たことあると結構思ってました。

 

でも、時系列で見ていないので、全然意味が分かっていなかったのが、分かるようになりました。

 

ハリーポッターは、登場人物も多い上、一人の人を名字で読んだり名前で読んだりするし、呪文の言葉、薬の名前、専門用語が色々あってついていけてなかったけど、少しづつ分かるようになりました。

 

ハリーポッター解説動画がたくさん出ており、分からなかったことも分かるようになりました。

 

ハリーポッターは緻密に計算されて作られていて、一人ひとりそれぞれに人生があり、時には道を反れたり、誰かを好きになったり、死んでしまったり、本当すごい本だなって思いました。

 

続き、頑張ってみるぞーo(* ̄▽ ̄*)ブ