昨日から突然アクセス数増加で今日は
まさかの妊娠記録ランキング85位(笑)
どこかで記事が取り上げられたのか、
はたまたどこかで晒されているのか…💦
まあ大した事書いてないからいいかてへぺろ(笑)


昨日も調子が悪くて夕飯も作れず
ただ家にいただけの妻でしたが(笑)
今日は大丈夫そう!そして33w突入〜!!!


あともう少しお腹にいたら会える〜照れ💓

先週くらいから胎動は激しくなるし
一体いつ寝てるの?というくらい
ドコドコ動いてる時間が長いし
恐らく手足突っ張る動作が多くて
流石に長時間まとめて
寝られなくなってきたなと思っていたんだけど
昨日はぐっすり照れ(笑)


実は数日前、午前中全然胎動が無くて
アレ…まさか…
と不安になったんだけど午後まで様子を見たら
午前中の出来事はどこへやらドドスコスコスコ
大暴れ👶💡💦ただ寝てただけかな。


動きすぎて胎動が痛い事がよくあり
ちょっと大人しくしてね〜と
ついつい声をかけてしまうけど
無くなるとこんなに不安になるのかと
痛感しましたガーン


相変わらず夫が手を当てたり
耳を当てたりすると直前まで
どんなに大暴れしていても

スン…( ˘ω˘ )ルンルン

と大人しくなりよそ行きモード率高めのお子様。


胎動でお腹の形が波打つのを個人記録用に
撮っておきたいんだけどこれもいざカメラを
構えるとスン…( ˘ω˘ )とされてしまうので
どこかで撮れたらいいなあ(笑)







先日、ベビーグッツはだいたい揃った!と
記事にしたんですがガーゼ需要の高まりで
赤ちゃんグッツのガーゼが売り切れ気味という
のを読んで、今日広げてよく見てみたら
ガーゼ…足りない…かもな…?(今更)

性別が分かった頃に何を買えばわからなかった
私を見て数少ない子持ちの友人がフライング
出産祝いでcombi miniの沐浴スターターキット?を
送ってくれて(女の子なのでピンクで可愛い💓)

内容はざっくり
★ガーゼタオル
☆肌着3着
★ガーゼタオル2枚
☆沐浴用ガーゼ2枚
という感じニコニコ


届いた時に内容確認して
肌着は買い足しが必要かなと買って、
ガーゼは用途があるけど合計4枚あるし
ひとまず後回しでいいかなーと思ったまま
忘れていたのね、
思い出したよね、
これはもしかして、
ピンチかな_(:3 」∠ )_?


最悪退院までに夫に頑張ってもらって
手に入ればいいかなー?

退院までなら恐らく2ヶ月はあるし
大丈夫じゃないかなーと
もともとあっけらかんとしてるのもあり
のんびり構えているけど本当に大丈夫か
ちょっとだけ気になるところショボーン
まあ駄目だったらまた考えればいいか。


そういえばミルトンも売り切れで
手に入らなかったし赤ちゃんグッツの
売り切れ改善されるといいな〜(`・ω・´)










話は変わるんですが、
今月のsweetの付録の
マリクワのリュックが気になり午前中から
サイズ感を調べて購入検討中ですニコ


(画像お借りしてます)

買った方のレポを読む限り背が高い私(166cm)
には小さそうだけど、今後外に出れるようになったら
一眼レフと周辺機器を気軽に持ち出す簡易
カメラバッグにするには良さそうかなと
悩み中照れ


だめだったら保管しておいて娘のバックしても黒だし汚れ目立たないし可愛いかなと(気が早い)(こうやって増えていく子供グッツ)


そもそも人気すぎているようなので
手に入るか分からないけど💦


買ったらまたレポします照れ