胃潰瘍と診断されて、治っているかどうかの検査をしなくちゃいけないらしい。

らしいというのは、あの診断を受けた日に先生からその事を聞いていなかったから悲しい

胃薬もあと10日分飲まないと行けなかったんだって、追加で2週間分貰い飲み終わった頃に胃カメラだって。

胃カメラは別に良いんだけど、やはり胃潰瘍ではなくて胃癌かも、、と又考え出してしまいモヤモヤがまたはじまる。

グレー状態が苦手な私赤ちゃん泣き

死ぬまでこんな思いをあと何回するのかと思うと気が遠くなるわ😢

心療内科に通い 不安神経症と病名を言われてホントにその通りだとおもう。

自分で不安をみつけてしまうらしい確かにそうだけど、、薬のおかげで鬱まではいかないけど近い状態になるの。

マジで終わりはいつくるの、、

願いが叶うなら、毎日穏やかに暮らしたいです。