旅行記。最終日 | カラフルな日々❤️

カラフルな日々❤️

どうもようこそ♡
嵐とキンプリ奏でるブログ
気まぐれに更新中
よろしくねーーーー。

こんばんは♡

9月になりましたね😊
少しずつ秋になりつつ
日中は、まだまだ暑いけど
秋は雨いいから
晴れにしてくれーーー。



さてと、やっと旅行記
最終回迎えにきましたよ。
どんだけ、時間かかるんだろうね🤔
パッパッと行きたいけど
行かないのが私流ニヒヒ
1クール位の時間並みだわ
大した事じゃないのにねぇ。

さぁ、れっつのごースタースター


残り最終日。
深夜に次の日どうするか
ノープラン笑ううさぎ
多少は、プラン立てているけど
行き当たりばったりで
深夜のノリで
スカイバスでぶらっとしたいねと
急遽、スカイバス旅へ
皇居周辺とか見てみたいと



初スカイバス🚌


テレビで放送されてるよね

こんな風に乗りたかっただよ♡

都内周辺は、いいよね

バスツアーあって日帰りで

出かけられるし上差し飛び出すハート


この日は、暑かったな

帰るっていうのに

段々と天気よくなってくるしびっくり







国会議事堂

国会もテレビ見た事しかなかったな

修学旅行でも行った事ないし

大人になっての初めてやおばけくん




バスは銀座へ

MITSUKOSHIのシンボル♡

さすが、セレブな街びっくりマーク

ハイブランドばっかり♡

オシャレな街並み

バスで行けただけで満足✨✨





そして、帝国劇場♡

上から見るだけ見る

友達が気がついて

うひょひょ♡となったわ

やっと見れたよ

行く事はあるのかな?

やらない限り無いかもねショボーン

行ってみたかったな。

ふまじゅりのドリボのポスターあったよ

そんな、本日ドリボの初日だね

おめでとうございます㊗️

Twitter見て解りましたよ。

風磨さん、忙しいね。



バスツアーも終わり

次はスタジオ巡り


いつも贔屓してる局から



この時は、金田一。

今は、廉くんでしょ

廉くんの見たかったな赤薔薇ピンク薔薇




この時計の下のスタジオ?

バゲットやってるんだよね

初回のキンプるできしれんが映っていた

場所なんだよね。

この辺で、ZIPやズムサタ、エブリーが

天気やってるよねスター






ジャにのちゃんねるでも

出てきたグッズ売り場

翔くん、こんにちは♡

ジャにのでも出てきた😊

シンクロだよね

この時は、ニノと解り合え

握手したくなったわ笑





日テレ後にし

次は、フジテレビへ

ますます、暑い😵💦

炎天下って位になっていたわくまアイス

ゆりかもめから見た

今年初の海🏖。






デカデカと現れる

VS魂



まず、相葉ちゃんが目に入るよね。

VS嵐の時もあったのかなはてなマーク

気になってきたんだけど

岸さん、すまんよびっくりマーク

ここに来るまでの距離

階段すごかったんだけど





あの、球に行き

球から見た、レインボーブリッジ

織田裕二を呼ぼうかな👏

ガチャピンムックのイベント?

展覧会?みたいなコーナーあって

行ってきたよ。

当時の安室ちゃんと蘭々

ガチャピンムックに出ていた時の

衣装見たけど細いね。

ガチャピン?ムック?

どっちか解らないけど

どんだけ、デカいんだよー🤣

衣装見て驚いたわ。






円柱に居たよ♡










その後は、ぶらり旅。

オープンテラスでラーメン食べ

海見て癒されて

もうすぐ現実味😰


チームラボ行って見るかと

閉館したビーナスフォート見て

どっかで聞いた事あるなと

思ったら

VS魂でやってたやんと

ラボ着いたら、当日券終了していた🤣

あの観覧車見て乗るかと

誘ったら観覧車だけは乗らないと

ジェットコースターとか好きなのに

観覧車だけはイヤって笑

あの観覧車、何台かスケスケだった。

遠くから見ても解るし

罰ゲームだよね。

空港目指して行くと

降りる駅は間違え

電車待っても来ないなと

そうしたら、出発してしまったわい。

それでも無事に着いたさ🤣




旅の閉めは廉くんで


ちなみに歓迎してくれたのは

ニノさん。

隙を狙ってね。この辺通り道だから

バタバタ💦



ダラダラと長々と

読んでくれてありがとうございます。

次は、JAL旅だね飛行機

これは、早く書きます

書く書くサギになったりして🤣




スタースタースタースタースタースタースター

ゆっくりしている間に色々な情報が♡

まず、ジャにのさん

24時間テレビお疲れさまでした

編集待ってるんだな

とりあえず、パート1だけ編集した汗うさぎ

風間さんも来てくれてありがとう

昼のローカルで流してくれてありがとう

初めて、ローカル見直したわ

今年だけ見直したわ笑

札幌からやってきたのね。

飛行機の時間調べたわ笑

空港に行こうかなと思ったくらいだわ。

ラーゲリも公開決まり

それ森もやっていたね

TANGいつ行こう。行く前に終わりそうだよ

家康のロゴも決まり

潤くんの配信チケットゲットしたし

遅らせながら、39歳おめでとう💜

どさくさですけど

別な所でお祝いしたからね上差し

ネメシスも公開決まり

来年は、推しの映画祭りでぃスター

ムビチケはゲットしなきゃ♡



キンプリさんも色々と

番宣おつかれさま赤薔薇ピンク薔薇

新曲ますます楽しみになってきた

来週には、届く

嵐もじゃないかーーーー。

しょうれんの黒髪に

廉くんのドラマももうすぐ最終回

しょうかいのドラマのキャストも

段々と公開され

じぐかいによる、キムタクのラジオ

センパイによる海人呼びは解るけど

勇太呼びは、違う意味でドキドキするよね

センパイは、名前で呼ぶもんね🫡

紫耀くんなら、しょう?

しょうなら、翔くんと被るよね

翔って呼んでるし

廉くんなら、廉?

永瀬とは、呼ばないよね

岸くんは、岸と呼んでいたけどさ。

音源聞きたかったけど

公式の文字起こし?ならあって

それを見たよ。


今年もセブンありがとう😊

ケーキ悩むな🤔

グッズはもう予約したよん♡

まず、パンフゲットしなきゃ

土曜日は、アクスタの戦い

限定にする意味が

わかりません

受注にしたら平和になるんだけどな

そのアクスタに嵐はいないし

4人だけはダメなの?

そこも意味

わかりません

ポートレートは売ってるのにねぇ😅




仕事でちょっとした

企画をやっていたけど

その企画終わってサッパリしたよ

規模は違うけど

演出する、潤くんとじぐたんの

気持ち解ったよ。

2人もストレスあったよね

あることないこと

書かれたりして

少なくとも、私はストレスになったわ😅

最大の打ち上げは、これからあるからね

今月末に宮城へ行くからね

少しずつ、動きだすけど

コロナに感染しないように

気つけて行きますわ。

とりあえず、グッズ届くか心配だわ

残りは、あとで買うけど。