旅行記④渋谷にてアラシゴト | カラフルな日々❤️

カラフルな日々❤️

どうもようこそ♡
嵐とキンプリ奏でるブログ
気まぐれに更新中
よろしくねーーーー。

こんばんは。

連日、最多最多と
コロナの猛威。
昨日、コチラでも1000人超え😱
更に、今日は1500強
もはや、2000行くよね😰
時間の問題だし
会社でも、また来そうな感じするよ
次こそ、なりそうな感じする。
コロナ身近になって
ビビりまくり😱
芸能界も次々と来てるし
キンプリも再来週には
ツアー始まるけど、大丈夫かなと
なんとも言えないけど。







くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス
前回のデジタルサイネージ
新宿とあったけど
品川でしたね🙇‍♀️
どこから、新宿出てきたんだろ🤔
色々、混じってしまったかもね😅






タワレコ行ってからの
HMVへ♡
一周回ってきたよ💜
前からガン見
後ろは特にガン見。
潤くんの勲章だよね😭









台本と

飴と

馴染みのノートと

調味料と

これも、マジマジと

見つめてしまうよね笑










そして、東京行ってる間に

届いた💜

ある意味、翔潤❤️💜

まだ、開封してないわ

ゆっくり時間ある時見るよん✨✨









満喫した後は

ずっと行きたかったSHIBUYA SKYへ

💙❤️💚💛💜

高所恐怖症だけど

怖いのかなと思ったら

すぐ慣れてたけど笑


まさか、事件あったとはな。

NEWSになったと思うけど

後から、知ったらびっくり😱




あのエスカレーター

💙❤️💚💛💜



ここから、代々木第一体育館と国立の

オンパレード

他の景色も見たけど✨✨

カップルのイチャイチャも見る羽目に🤪

暑い中熱いね🤪










たーにんぐあっぷのMV

もうちょっと、手前まで来ればよかった😅

景色とその場所で

浮かれて

ちゃんと見ればよかったねぇ

ここに、警備員とかいたから

あまりねぇ

不審者扱いされても困るからな

大人しくしていたけど









ほぼ、偶然に
多少のズレあるけど
後から見たらまさかだよね💜



全体的に見た感じが

こんな感じなんだよね。

これも、偶然の一致。



また、行く機会あったら

行きたいな♡







KinKiさん

25周年おめでとう㊗️

つい、さっき

CM見たよーーーーー!!

明日、Mステ出るね

25周年かーーーー

それは、私も歳取るね😰

嵐も25周年は

いっぱいお祝いしたいよね

その時は、どうなってるのかな

まだ、想像つかないけど

出来たら、復活してほしいよね。