旅行記② ロケ地巡り | カラフルな日々❤️

カラフルな日々❤️

どうもようこそ♡
嵐とキンプリ奏でるブログ
気まぐれに更新中
よろしくねーーーー。

こんばんは。

さてさて、旅行記の続きから
行きますか♡

ゆっくりとスカイツリー堪能し
次の目的地に
次は、私がとてもリベンジしたい場所
やっと、リベンジ成功🫡
とても、長い月日かけたな



この年、初めて行ったね飛び出すハート

よく、テレビでは見てたけど

雷門(通称⚫︎らいもん)

行ったら、タイミングよく

雷門の工事中🚧

工事中の対応は、スクリーンの雷門🤣

マジですかいポーン

貴重ちゃ貴重だけども

タイミング悪すぎ笑

この時もトラブルすぎな旅行🤣

今では、笑い話しになるけどさー。

古いスマホから引用♡




やっと、出会えたね♡

雷門(らいもん)




でっかいなー♡

まじまじと観察したけどな。


さて、ここからは

ロケ地巡りだけど

時間が時間だし

商店街も閉まっていました。


Lovin'youのロケ地

岸さんバージョン♡

っても一部だけどね。


雷門潜り

プラプラしていたら

見えたよ♡見えた♡





ちゃんと見ないとな場所に

あるんだね。

次行けって行ったら行ける自信ないんだけど😅




通ったら、ちょうど店閉まっていたけど

この辺もうろちょろ🤣

完全に怪しいヤツに😅




やっと、着いたよ

浅草寺。

2回目まして😃

初めましての記憶ないけど😅。


段々と近づいて行くと


ガラガラ

聞こえ、何やってるんだろうと

やじうま笑

はいはい、おみくじだよね。

あの有名なびっくりマーク

凶でるとかーーーー。

おみくじやってみる。

凶出たらどうしよう😰

出たら、オイシイやんと♡


ガラガラガラガラ

引いたら


吉だったわーー。

ここでも、吉かいと思いながら

いい事書いてあったよ🤭

テンションあがる。

どんだけ、単純なヤツなんよ







浅草寺でも願掛けしてきたよ。

モクモク煙出るあれなんだっけはてなマーク

アソコは前回も

今回も浴びるマネしてきたわ

写真撮らず




次は、日中にリベンジしたいな

日中、観光多いから

大丈夫かなと。

商店街もちゃんと見てみたいなぁ。

そういえば、SMAPも歌ったいたよね



次は、キンプるで

紫耀くんが来た場所へ

歩きながら探し

見つかったらでいいやと歩くと

ありましたじゃないですか♡





進んでいくと




ここじゃんと


ここもパシャしていたら

隣に店あって

怪しいヤツと思われたかもな😅





私もこの通りになったよ。

ディープより、マニアックに近いわ






向かいに焼き鳥あって

お客にもまた、怪しいと思われがちだったかも

怖いから、すぐ逃げたわ歩く

そうしたら、タイムリーに

18日のズムサタでもやっていたじゃんか



そして、2度目のカンパイへ




久しぶりに呑む酒はうまし♡

日頃のストレスと

頑張ったねぇ♡と

そんな、夜は更けていくのです。

次がメインだよ。











ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




17日に届き

車のお供で聞いてるよ。

ニノらしく💛

最後にあるV6兄さんの歌

あれは、反則だよ。

泣かせにきてるのかい。

ニノの写真

ジャニショから出ないのはてなマーク

出ると思っているけど

どうなんでしょうか。


潤くんの配信もチケットゲットしたよ

夜勤明けだから、無料はてなマーク

錯覚じゃないよねはてなマーク

パルプンテになったけど

無料は無料でしたわ。

配信の日

夜勤だから、アーカイブになりますね

アーカイブで残してくれて

ありがとう😊

楽しみにしていますよ。










そして、明日は

キンプリさんの当落。

嫌な時間だよね😰

怖すぎるよーーーーー

今からドキドキなんだけど