嵐の末っ子おめでとう | カラフルな日々❤️

カラフルな日々❤️

どうもようこそ♡
嵐とキンプリ奏でるブログ
気まぐれに更新中
よろしくねーーーー。

こんばんみー♡

本日
8月30日
MJこと、我らのーーー♡
嵐の末っ子の
松本潤さまーーー♡
38thおめでとうございます㊗️
38歳も楽しく良い歳にしてください💖
いつのまにか、そんな歳になってしまったね
そのうち、私も追いつきますんで笑


潤くん、どうしているかな。
冬まで会えないのかな。
冬になったら、番宣たくさんしてくれるよね!?
雑誌もやってくるよね。
どちらも追いかけていきますんで
よろしくどうぞ😋
その前にムビチケだよーーーー
気合い入って行かないとな😅
いつになるか読めないけど😅
フライヤーも相変わらずだけど
公開近くなったら出そうな感じ。
いつまでも待つから
情報頼むーーーー。



見に行くでクレヨン🤣










お美しい潤くん♡



やっと、アラフェス見たよ
1ヶ月経ってしまって申し訳ないけど😭
バタバタして後回ししてごめんね。
始めは、ノリノリで鑑賞したけど
終盤に連れて悲しくなってきたよ。
身体が反応してしまうだよね汗
次の円盤で一旦休止だから
ロスが再び汗
円盤も発売してほしいのと
欲しくないのがあるんだよ。
発売されたら買うし見るけどねウインク


それから、こちらも



段ボールから
こんにちは♡笑


大袈裟な段ボールよ🤣笑
嵐とキンプリだけなのに大袈裟だわ🤣
写真の様にクッション封筒ならダメなんかい🤣
無事に届いてよかった
ミニフォト初めて見たわバイバイ
ちゃんと、ミニフォト用のアルバム
買ったから収納するよ
でも、アルバム余るだよねバイバイ
この先もミニフォト出る!?
出そうな感じもないからな笑
ミニフォト収納難しい笑。