今年は… | ☆~私とゆかいな仲間たち〜☆

☆~私とゆかいな仲間たち〜☆

最近の出来事。
仕事やプライベートなど…
沢山書きたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

あっ…

あけましておめでとうございます。

こ…

今年も皆様…どーぞーよろしくお願いします。

って事で、今年は…

後厄を頑張って乗り切りたいと思ってます。

仕事も一昨日から初出勤でした。

1週間休暇…足りなかったー。

1日元旦と2日は体調崩して引きこもり。

3日はオカンの親ん家に明けおめ言いに…

その後にオカンとあきんど行って寿司。

カウンターに座ってオカンと寿司食べてたら、

オカンの横に居たカップルが…

『あんたの食べっぷりに

ビックリしてたし…

カップルのねぇちゃんがあんたを見てた。』

そりゃあー、普段5皿くらいで終わるのに…

今回20皿パクパク食べてるのを見てたらしい。

4日は、鶴橋行ってきたー。

欲しいグループのグッズを購入の為…。

けど…殆ど店閉まってたえーん

でも、他の店が開いてたから、

そこで約3万円分近く購入してもーた。

5日と6日はのんびり。

7日の最後の連休は、出勤前に、

疲れた身体をほぐしに

近所のマッサージ屋行ってました。

8日は初出勤。

初日身体動かん。

9日は2日目なのに身体が…ボロボロ笑い泣き

10日の今日は休みの為、

映画館まで足を運び…

銀魂THE FINALを観てきた。

鬼滅の刃もいいかなーって思ってたけど…

銀魂のキャラが好きなので、

銀魂を選んできた。

後1回見てもいいなー。

その後に鬼滅の刃

見てもいいかなーって思ったけど。