久々ぁー | ☆~私とゆかいな仲間たち〜☆

☆~私とゆかいな仲間たち〜☆

最近の出来事。
仕事やプライベートなど…
沢山書きたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

元気?

ん?
クルマユと一緒に写る人は誰?

①彼氏

②ロケット団

③お父さん

久々ー!!皆様お元気でしたか?

私、色々ありましてストレスが

またまた爆発寸前でふわー。

たまには違うストレス発散方法を考えたい。

例えば、ドライブに行くとか…

免許ないから…誰かにお願いするのもなー。

自転車に乗ってストレス発散にならん!!

風に乗りたいんだよ!!

例えばバイクに乗ってみるとか…。

バイクで思いだした…。

元気にしてるのかなー?

配達先のお兄さん。

でも、もう配達先の担当から外れたからなー。

たまーに応援で入ったら、

もう見慣れない人達ばっかり…。

見慣れたお兄さん達は…

他の店舗さんに移ったりって聞いた。

あの頃が凄い楽しかったなー。

仲良くしてもらってり、

からかってもらえて(๑´∀`๑)。

ありがとう。

また、何処かで会えるかな?