(((;꒪ꈊ꒪;)))か…か…かか間接kiss!! | ☆~私とゆかいな仲間たち〜☆

☆~私とゆかいな仲間たち〜☆

最近の出来事。
仕事やプライベートなど…
沢山書きたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

昨日の夜、会いたくなって…
お昼食べてないと思い、
差し入れを持って会いに行ってきました。

人の顔見ては「腹減った。俺の食料は⁈」って言ってくるし( ̄Д ̄)ノ。
言われる前に必ず…食料を買い渡す。

私は、昨日…昼までで早く帰れるかと思っていたのに…中々帰られず(((;꒪ꈊ꒪;)))。
仕事は夜18時頃に終わった…。
その後に食料を調達しにコンビニへ。
私もお昼食べてなかったから、お腹も減っていたし…飲み物と食料を買った。

で、その後に待ち合わせ場所に合流して…私はペットボトルの甘党のコーヒーとアンパンマンを食べて。
奴には、クロワッサンと缶コーヒーを。
ちょっと、用事で奴から離れて…30分後に帰ってきたら…

ん[みんな:01]んんん[みんな:02]
私の飲んでたペットボトルのコーヒーがぁ~(((;꒪ꈊ꒪;)))なぁ~い(((;ꏿöꏿ;)))。
何で❓私の飲みかけのコーヒー…。

チャリのカゴの中に入れてたのに…何処へ[みんな:03][みんな:04]
どこ探してもないから、
奴に聞いてみた。

私「あのぉ~(((;꒪ꈊ꒪;)))ボトルのコーヒー知らない[みんな:05][みんな:06]」
奴「俺貰ったよ。あれ俺が飲むから(^○^)」
私「へっ❓ペットボトルの方じゃ無くて…缶コーヒーの方を渡すつもりだったの(((;꒪ꈊ꒪;)))」

え…えぇっ工エェ(゚Д゚)ェエ工
これって…まさかの。
かかか…間接kissぅ~Σ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ 。
ペットボトル返してって言おうかと喉まで出かかってたけど…(((;꒪ꈊ꒪;)))
流石に…返して貰っても正直困るし。
流石にまた飲めないし( ;´Д`)m

確かに奴…結構疲れきってた。
半分、魂抜けかかってたし…。
何か、テンションがいつもより…高くなかった。
と言うか、ちょっと怒ってたに近いかもな(((;꒪ꈊ꒪;)))。

男って言う生き物の扱いは
私には難しい…