2009年度・・・ | なぁ~いす 笑顔v(^o^)v

2009年度・・・

こんばんわぁ~おしさしぶりぃ~・・・
って、誰に書いてんだろ~??
まっいいか・・・

そんな予定ではなかったが、B級のクローズDVD見ていたら、今年を振り返ってみたくなって、久しぶりにブログってます。ちょっと本気で振り返ってみようと思う。
今日は遅いから明日また一年の反省やら書こうと思うが、ちょっとだけ、自分自身の反省を書こうと思う。
今年だけでなく、さかのぼって

『この2年間フヌケだった!!』

まったく根性もない、毎日気合も入ってない、心から笑っていない!!
そんな奴は魅力がない。

少しはこんじょうみせろや!!

おまえは誰なんだ!!

おまえは何がしたいんだ!!

おもいだせ!!

お前の持ち味は『気合いだけだ』

今までたくさんの人に助けられ、支えられてここまできたのに、仇で返す気か・・・

まじ気合い入れろや!!


(もう一人の自分がいてもたってもいられなくて出てきたようです・・・。)

今日は2年間を振り返って泣きながら寝ます。

おやすみなさい
なぁ~いす 笑顔v(^o^)v