訪問ありがとうございます!

あっという間に2月が終わります



福島県でも花手水をやる神社が出てきました

郡山市の豊景神社です


夏にやってたのはテレビでも紹介してたんですが
まさか冬もやってるとは思ってなくて
たまたまですが行って正解でした



花手水.jpg


色とりどりの花たち
気持ちも明るくなりました!


ここは紫陽花もあり
いつか花の神社として有名になるかもしれません



そして相変わらずスイーツも食べてます



カステラ.jpg


長崎のカステラ
うますぎる!



ポルタフォレストフルーツチョコレート.jpg


ドイツのポルタのチョコレート!

これまたうまいです!



先日地震がありましたが
自分の家は物が散乱したけど大丈夫でした

でもいろんなお店が臨時休業していて
あの震災は大丈夫だったのに
今回で被害が出たところも多いです



ヨッシー