実家より♪ | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

実家より♪

こんばんは♪か~よっす♪


今日は引っ越しでした!

ルームチェックの時間一時間前、色々と準備などを終わらせ、ブログを書いてました♪
ラスト1人暮らしブログみたいな感じで♪

そしたら…


ピンポーン!


え~(゜〇゜;)?????もうきた(゜〇゜;)?????はや(゜〇゜;)


ってことで1人暮らしラストはバタバタと終了(笑)

お部屋とのお別れもバタバタ(笑)


あ!今日のルームチェックの方にほめられたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

「とても綺麗に使っていただいてますね!」って\(^o^)/

えへへ♪


なんで、退去料はかなり安かった♪




これから実家だ!

星が綺麗すぎだ♪
海も山もある、最高の地元生活再スタートだ!



Android携帯からの投稿